よろしければ、コメントをお願いします。
   
    シフォンケーキ一覧表で今まで作ったシフォンが検索出来ます

    過去記事をご覧になると、記事と画像が違っている場合があり。
            原因は→これ ご了承下さい。





      

2013年09月05日

決まりました。

丸井静岡店B館4階のThe Librettoさんに、納品させていただく事になりました。

リブレット



とても落ち着いた素敵なBooks&Coffeです。

美味しいコーヒーをいただきながら、本を読めるなんて素敵じゃないですか?face23

キャラメルラテ  店内

店内にはお洒落な文具や、手ぬぐいもたくさん!!

決まりました。  手ぬぐい

可愛いポット


ぜひ皆さん、Librettoさんにお立ち寄り下さい。

  
そしてケーキセットをお試しくださいね~
よろしくお願いいたします。




14日よりお召し上がれます。よろしくお願いします。face02








同じカテゴリー(シフォン工房)の記事画像
検査を待つだけです。
建物完成しました。
ここまで来ました。
同じカテゴリー(シフォン工房)の記事
 新しくブログ開設しました (2013-09-13 20:16)
 検査を待つだけです。 (2013-09-11 22:50)
 建物完成しました。 (2013-09-08 10:54)
 ここまで来ました。 (2013-09-04 14:59)

Posted by みぃ  at 22:49 │Comments(3)シフォン工房

この記事へのコメント
お久しぶりです!

先日は、ブログに コメントを いただきまして ありがとうございました。


工房の着工 おめでとうございます!
素敵なお店に 納品されるんですね。

14日から、いよいよ・・・ということは、準備に大忙しですね。

大変だとは 思いますが、頑張ってくださいね!!!
応援しています。
Posted by ながれい at 2013年09月07日 19:48
ボケボケなコメントで すみません。

屋根まで出来て、内装工事中なんですよね。
工房着工は 前の話でした。

・・・相変わらずな私で すみません。
Posted by ながれい at 2013年09月07日 20:38
☆ながれいさん☆ありがとうございます。
お久しぶりです。覚えていて下さって、嬉しです。
雨に泣かされましたが、昨日工事が終了し、エアコンや冷蔵庫、冷蔵ショーケースなどの搬入を待つのみとなりました。
またブログを更新していきますので、よろしくお願いします。
Posted by みぃみぃ at 2013年09月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決まりました。
    コメント(3)