よろしければ、コメントをお願いします。
   
    シフォンケーキ一覧表で今まで作ったシフォンが検索出来ます

    過去記事をご覧になると、記事と画像が違っている場合があり。
            原因は→これ ご了承下さい。





      

2009年06月29日

お誕生日シフォン

お誕生日シフォン

私のお誕生日シフォンではありません。face03

「メイプルシロップたっぷーーーりのシフォンがいい~!!」

とのご要望。しかも・・・

「ナッツも入れてね。」

との事なので、メイプルシロップをたっぷーーーりとピーカンナッツをゴロゴロと入れました。

ちょっと型出しが下手くそだったけどね。face06


自分の誕生日に、別の方のお誕生日シフォンを焼く私・・・face07

でも、喜んでいただけたので嬉しいです!!!face05お誕生日シフォン



同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事画像
工事着工ですが・・・
久しぶりに焼きましたが
生姜はちみつシフォン
ブラックペッパーの香りが…
X'masバージョン
こんもり
同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事
 工事着工ですが・・・ (2013-09-02 11:15)
 お久しぶりです。 (2013-08-30 17:31)
 久しぶりに焼きましたが (2011-01-25 11:04)
 生姜はちみつシフォン (2011-01-25 02:20)
 ブラックペッパーの香りが… (2010-12-20 07:23)
 X'masバージョン (2010-12-18 07:20)

Posted by みぃ  at 15:20 │Comments(3)シフォンケーキ

この記事へのコメント
なんて働き者なんでしょう、みぃ姉様は…★
私なら、自分の誕生日にはなぁーんにもしないでふんぞり返ってますよ…^^;、
それにしても、またまたおいしそうなシフォンですね☆
みぃさんのシフォンのレパートリーはどこまで増えるんでしょう~?
すごいなぁ~
Posted by ぶんぶん at 2009年06月29日 20:20
正直からだの調子はどうですか?

チョット全開で飛ばしすぎでは?

腰の爆弾はもういいのでしょうか?

ま~、余計なおせっかいでしょうし、そんなこといわれても、手を抜くようなみぃさんではないことは、わかっていますが。

なんて、心配する割には、プレゼントシフォンは欲しいと働かせるのは、矛盾してる?(笑)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年06月30日 09:41
☆ぶんちゃんへ☆
コメントありがとうございます。
私貧乏性なの~ じっとしていられない!!どうしたらいい?この性格・・・


☆オニクヤサンへ☆
コメントありがとうございます。
正直・・・足が浮腫んでいま~す。 へ?太っただけ?いや・・・浮腫んでいると思います。多分・・・
でもフィットネスに行くようになって、だいぶ楽になりました。
腰の調子もいいですよ~ 最近フラダンスを再開したので、ストレスも溜まっていません。ご心配ありがとうございます。
またお店に顔出しますね。
Posted by みぃみぃ at 2009年07月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お誕生日シフォン
    コメント(3)