よろしければ、コメントをお願いします。
   
    シフォンケーキ一覧表で今まで作ったシフォンが検索出来ます

    過去記事をご覧になると、記事と画像が違っている場合があり。
            原因は→これ ご了承下さい。





      

2010年07月08日

お寿司…感想は!?

寿司教室で握ったお寿司を食べた二人。

次男はまず大好きなエビをパクリっ。



次男「うまっ…」




柔道から戻ってお腹ペコペコの長男は、鉄火巻きから。



長男「何か…力強い感じ~



一人前の握りだけでは足りない~とマグロ丼を追加。
(スーパーで買った安売りのマグロで作った)

よく食べるなぁ~

二人共完食。

お寿司…感想は!?  お寿司…感想は!? ← マグロのみまた追加した。icon10




おまけ

帰宅後、教えていただいた事を思い出して、卵焼きを作ってみました。

お寿司…感想は!?

ダンナっち「さすがだなぁ~」face02


主婦の面目保てたかな?



同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事画像
ランチ忘年会
寿司教室
フルーツ酢
今日のランチ
体が欲してる
一人ランチ
同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事
 ランチ忘年会 (2010-12-27 16:32)
 寿司教室 (2010-07-07 16:42)
 フルーツ酢 (2010-07-06 07:06)
 今日のランチ (2010-07-05 13:55)
 体が欲してる (2010-06-09 09:44)
 一人ランチ (2010-05-25 12:48)

Posted by みぃ  at 06:45 │Comments(2)料理・グルメ

この記事へのコメント
おいしそう~

寿司教室ってあるとは知らなかった!

長男次男くん食欲満点!!
Posted by まこんまこん at 2010年07月20日 07:08
☆まこんさんへ☆
コメントありがうございます。
ご返事が遅くなってすみません。
お寿司教室、今までもやっていたようですよ。とても楽しかったです。
子供達の笑顔を見ると、パワーが出ますね。
Posted by みぃみぃ at 2010年07月29日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お寿司…感想は!?
    コメント(2)