よろしければ、コメントをお願いします。
   
    シフォンケーキ一覧表で今まで作ったシフォンが検索出来ます

    過去記事をご覧になると、記事と画像が違っている場合があり。
            原因は→これ ご了承下さい。





      

2010年10月31日

問題発生です!


忘れていましたっ 次男の七五三。

写真スタジオから、案内ハガキやメルマガがしつこく来て、ふと気がついた。

「あれ!?何歳だっけ?

「ごさい~」

「マジで~ うっそぉ~」

で…慌てて予約電話を入れたが なかなか希望通りにいかない。

あっ!そうだぁ~ 水曜日にしよう。(ダンナっちが水曜休みで良かったじゃん。

おかげで何とか水曜日の夕方に予約が取れて一安心。

「オレ、柔道なんだけど…

「年賀状の写真も撮るんだから、休みなさいっ!」

これで問題クリア!?

と思いきや…

大問題発生。スーツが入らない。

余裕があったはずなのに~

あと10日。一体何キロ痩せれば入るんだ!?って痩せられるのか?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
新年のご挨拶
支援2です!
スルッと
問題解決かぁ!?
座右の銘!?
よせばいいのに~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新年のご挨拶 (2011-01-01 08:40)
 支援2です! (2010-11-12 07:55)
 スルッと (2010-11-09 19:07)
 問題解決かぁ!? (2010-11-06 09:41)
 座右の銘!? (2010-11-02 19:13)
 よせばいいのに~ (2010-10-27 19:17)

Posted by みぃ  at 20:01 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ん? みぃさんのスーツ?(^^;
何キロ痩せましょうか?(笑)

・・そう言うオイラも・・着てみよ。(^^)
ウチは来週の月曜日っす♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年11月01日 23:40
☆ひで。さんへ☆
コメントありがとうございます。
う~ん 何キロ痩せたら入るのか、わかんな~い。
とりあえず久々にコアリズムを復活させました。
体重よりサイズが今は重要 スーツが入ればよしっ!とします。
ひでさんとこも七五三なんですね~
何だか早いよねっ!
Posted by みぃ at 2010年11月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
問題発生です!
    コメント(2)